ニキニキニッキーニッキ書評

ちょっとした発見と書評が

テレビ番組ってネットで見れないのかなあ

公共の電波経由で無料で見れるんだからインターネットで見れてもいいじゃない。素直な意見だと思うのだが、テレビ業界ってのはどう考えているのだろう。
テレビの本体の方が売れなくなっちゃうから駄目なのかな?見る側としちゃあ、どうでもいいのだけれど。

テレビ番組ってなんで時間に縛られなきゃいけないのだか。予約録画って変。WEBサイトだったら見たい!と思えばクリックですぐみれる。時々野球延長で録画がずれ込んだりするし。会社に遅刻するのはめちゃおかしいのに野球の番組は許されるのは私は許さんぞ!

  1. 時間とかに縛られないで、見たいときに見れる
  2. 検索ができたりジャンルごとに別れてたりする
  3. 内容によって無料だったり広告がついてたり、有料のやつがあったりする
  4. 購入したらパソコンとか携帯とかから自由に見れる

つまり他の会社は普通にやってそうな風にテレビ番組も見れるようになればいいのに。